俳優・松坂桃李の好感度が急上昇?!実は〇〇だった。

イケメン俳優として大活躍している松坂桃李
 
テレビドラマや映画、舞台などに引っ張りだこの俳優の1人。
 
そんな松坂桃李には意外な一面があった。
 
作品からは知ることのできない一面。それは、、、

遊戯王OCG デュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY DUELIST BOX

 
デュエリストとは、遊戯王カードゲームでしのぎを削るプレイヤーのこと。
 
なんと、松坂桃李はアプリ『デュエルリンクス』の最高位・キングの称号を保持するほどのプレイヤーなのだ。
 
遊戯王世代も僕としては、松坂桃李の意外な一面を知ってすぐに好きになってしまった。
 
だって、こんな楽しそうに遊戯王を話すなんて思わなかったから。
 
これがギャップ萌えってやつなのだろうか←
 
しかも、漫画も好きでマイブームはヒカルの碁
 
僕の世代にドハマリ。
 
そんな松下桃李を一発で好きになってしまう神回はこちら。
遊戯王を久しぶりにやりたくなる。
 
最近の遊戯王はまったくわからないけど。

コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王OCG デュエルモンスターズ SAVAGE STRIKE BOX

 
ヒカルの碁もハマった。
 
松坂桃李も言っているんだけど、囲碁がわからなくてもなんとなくわかるのがすごい。
 
当時、僕もなんとなく頭が良くなった気がしていたな。

ヒカルの碁 全23巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

 

デュエルスタンバイ!