ブログを始めてみる

あさゆうです。

 

ブログのように情報発信をしてみたいと思ってずっとやらずにいたのですが、WEBマーケティングに興味を抱くようになったのでブログを始めてみます。

 

収益化しているブロガーの熱量ってすごいと感じています。

私はそこまでの熱量がまだ起こっていないので、少しずつ継続しながらろうそくの炎を大きくしていきます。

 

私の最終目標は場所関係なく仕事ができるような状態になることです。

いわゆるノマド

ブロガーの先輩方に少しでも追いつけるように努力していきます。

 

趣味で株式投資もしているので、株に関する情報もお伝えして少しでもお役に立てればなんて思います。

 

ブログは試行錯誤の連続だと思っています。

何度も何度もくり返し行って、成長する。

 

こんな僕のブログ、もしよければお付き合いください。