いい大人が昼休憩に日光浴した話

仕事の昼休憩中に近くの公園まで散歩をした。
 
公園には何人も休憩中の大人がベンチに座っていた。
 
昼の公園は大人のたまり場と化していた。
 
今回の僕の目的は、日光浴。
 

f:id:asakurajuku:20181025205225j:plain

 
やってみて、思ったこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すげぇ気持ちいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂に入っているんじゃないかと勘違いするくらい気持ちよかった。
 
日光浴の漢字に「浴」って入るのが納得するくらい気持ちよかった
 
しかも、気候が少し秋らしい肌寒い中で太陽の光を浴びてポカポカになる。気持ちよすぎる。
 
しかも、この気持ちよさが無料でかつ、場所を選ばないという良心設計。
 
太陽、ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい大人が日光浴をしてテンションが上ってしまった。